admin≫

 



暑い夏が訪れそうです。 


おはようございます、こんちわ、おこんばんわ、ぬこです。

おひさしぶりーな日記でございますが、最近みなさまいかがお過ごしでしょうか?ぬこは元気です。

うそです、とろけそうです。スライム状態です。

いきなりのゲリラ豪雨や、真夏日並の気温で、今年の夏はものすごーく大変なことになりそうですね。

ぬこの住む和歌山でも先日ちょっと大きな地震がありました。南海大地震ももうすぐなのでしょうか?
今から準備しといたほうがいいのかぬーん。

そうそう、7月1日をもって、ぬこは24歳になりました!ぱふぱふー。厄年です。はい。

何事も起こらぬよう心から祈っているぬこですが、そろそろオトナなお酒の飲み方を覚えていきたいです。

そんなこんなで今日の日記はおしまいですが、メイポの方は、最近ソウルマスターとワイルドハンターを育ててます。

見かけたら声をかけてくらさいねー。

でわでわ。


梅雨ときどきビアガーデン 

こんにちは、ぬこです。

季節は春を過ぎ、もうすぐ梅雨ですねー
ぬこは梅雨がキライです。
雨がキライです。

でも雨のにおいは好きです。

もうすぐこっちでは、ビアガーデンをやるところが出てきますね。
ビアガーデンはいいですよね。
ぬこは毎年行っています。
週3とかで行った年もあります。

いやー今年も楽しみですね。
飲兵衛のぬこは今年の梅雨もビアガーデンで乗り切ろうと思うこの頃なのです。


ちなみに、メイポですが、
最近、また斬りを育てています。
BB後、さくらkの斬りがすごかったのでぬこも作り直してみました。


うん、シャドパある斬りはすごいね。FJもあるし。
ビサも120からソロできたのでウマウマです。
BSはやくMAXにして暗殺に振りたいですねー。

うん、楽しみー。


あ、全然話変わるけど、みんなメイポ復活しないのかなー。

ぬこはお待ちしております。

といわけで、今日はこの辺で・・・・。


新しいメイポだぬーーーん 

ぁーっという間に月日は経ち、気付けばもう11月も終わりに近付いてます。
世間は徐々にクリスマスモードですね~。
今年の冬は寒くなるらしいですよー、体調には気をつけましょうなんて思うぬこです。

さて、今回はSSもなんもないんですが、
とりあえずメイポが変わりましたねー
ビッグバンだそうですよ、奥さん。AKIRAですね。はい。
調子乗ってINしてスキル確認するとなんかもう、わっほいって感じですよね?
スキル減ってたり増えてたり、

でも、
投げはあんまり変わってませんでしたねー、クリティカルとかダメがあがるスキルと、手裏剣のマスタリースキルがと反射スキルが増えてましたねー。
でもなんか、ぱっとしません感じでしたね。

斬りはすごいですねー
FJとシャドパが付いたんですね。
4次スキルはよく知りませんが、それだけでもだいぶ強くなってますよね、きっと。
3次の斬りいるからちょっと浮気しちゃおうかしらなんて思ったり思わなかったり。。。

んでもって、パラディンもある意味強くなってますね、
・・・・防御が!
なんかイルヴァータとかの攻撃が、500~800くらいしか食らわないんですよね。
ブレストも3回ヒットになったし、PTスキルレベル2上昇とか、HP回復スキルとか・・・
壁としては、ものすごい硬い職の誕生だと思います。
HEROが攻撃なら、パラは守備って感じですね。
こっちも面白いかもしれないです。

さらに、ガンですね。
こっちはランダムバフスキルと、クリティカル率が大きな変更点ではないでしょうか。
ランダムバフは、HP/MP上昇だったり、攻撃%upだったり、経験値upだったり、なんかサイコロの目でいろいろみたいです。クリティカルは大きい気がしますね。
頑張れば、ラピッドファイアのダメが10k以上でるみたいなんで、KBも期待できそうです。
なんで、BGとか姉御とか、役に立ちそうです。
ラピッドファイアも暴風と一緒で100回制限ないんで、打ち続けれますねb
船もいろいろ付加能力付いたし、キャノンも6回ヒットのなったんで魅力です。
たーだ、HP低い。。。。

最後はやっぱり聖魔ですね。
ジェネに再使用待機時間がつきましたね。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
ネクソンもやりますね、
聖魔がどんどん萎えてきます。
まぁーその代わり、クァンタムが強くなってて、ヒールの威力も上昇、
テレポでダメージ等々、いろいろあるんで確認が必要ですね。
クァンタムなぜがマスタリ30まで使ってたんで振っちゃいましたけどよかったのかな?
まぁーいいや。

スキルについては、だいたいこんな感じかな?
なにかいろいろ質問とか、逆に教えていただけることがあれば、メイポ内で教えてください。
新しいメイポをいろいろ学んでいきたいですね。

そーいやー、ボス・・・・
ボスと戦うと尋常じゃないくらい重くなって
落ちちゃうんですけど
ネクソンさん
おねげーしますんで、はやくメンテおねがいします。
あと7も対応させてください。
PC買い換えたのにメイポできねーのは悲しいです。

とまーいろいろ述べましたが、
ぬこは元気だということです。
びびとも無事4年目に突入し、3年間も一緒に居たんだとおもうとすごいなーとおもいますね。
そんなこんなで、今日もぬこは研究室で実験中です。
次の更新はいつかなー

きっと
まーたー来週ーーー

雨が多い季節に心沈む猫、その名もぬこ。 

こんばんわ、こんにちは、ぬこです。
なんとなく更新しようなんて思ったので少ししてみようと思います。

最近ですが、熱帯魚を飼っています。
ネオンテトラとミッキーマウスプラティーとブラックファントムテトラと・・・@名前わかりません。
店員さんに値段聞いて、買えそうだったので「ください!」って言っちゃって、名前聞くの忘れちゃいました。

tetra

unknown
↑コイツの名前知ってる人いたら教えてください;3;

熱帯魚はいいですね、癒されます。
しかも、プラティーのメスがもうすぐ子供を生みそうなのです。
ものすごぉく楽しみですね。うん。

さてさて、おひさしぶりのめいぽなんですが、
「たくらんけぇ」というギルドに入ってみました。
なんか大人の多いギルドなんですが、やんややんやとにぎやかな感じです。
jkmとかBGとかなんかいろいろいってる感じがありますね~
仲良くやっていけるといいですね~

そんでもって、たくsの整形大作戦が行なわれた今日この頃なんですが、
髪型はこんな感じになりました。
hensin

うん、なんかしょっぱい感じですね。
青髭がしょっぱさ倍増させてる感じで。

でもギルマスの礼sと兄弟舟です。
kyoudai

さすがですね、いい感じです。
むしろ狙ってたのではと思うような感じです。

なんやかんやで実際の整形のほうはSS取り忘れたみたいなので残念でしたが、
まぁーいい感じに顔も変わってました。
ほれてまうやろー的なことをゆきcが言ってた気がします。たぶん。
まぁーまぁー、たくsならどんなものでも似合いますよb
ぼくはそう信じてます。うん。はい。


そうそう、SSみてたらいつのかわからないSSがありました。
kami

うん、なんだこれ。



というわけ、まーたー来週ー

ぎゃふん 

みなさんこんばんわ、こんにちは、ぬこです。

最近は、大学の方が忙しく、卒論や卒論発表に追われていたぬこですが、
なんとか、卒論発表が終わりましたので、残りは卒論・院試・学会の3つになりました。
いやー、やっぱりこれでも一応大学生だったので大変でしたね。
うん、理系の大学生は大変ですのでみなさんがんばです。

そいやー話変わりますけど、最近お酒での失敗が増えるぬこです。
記憶を失くすなんてしょっちゅうで、
昨日なんかは、携帯電話が粉々になっちゃいました。

えぇ、よく覚えてませんよ、
朝起きたら携帯粉々なんですもん。

記憶の片隅になんか踏んで壊したようなそうでないような。。。

まぁーきっとみんなこんなんですよね

はっはっはっは、

買い換えて1ヶ月しか経ってません。

いっつわんだほー

とりあえず、ひさびさの更新はこれだけでなんですが、

まーた来週ー(たぶん

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

六代目黒猫

Author:六代目黒猫
黒猫のぽわ~んとした日々のめいぽ生活。

QRコード
